一般住宅向けはこちら
お問い合わせ 四角形
お問い合わせはこちら

株式会社エコファクトリー周辺水前寺グルメMAP第2回目~オムライスin味道園~

2018-11-16

 12月が近くなりそろそろ涼しい季節から肌寒い季節へ変わり、いよいよ冬を迎えるのかなと感じます。
 こんにちは。以前「水前寺グルメMAPを作成していこう」といった趣旨をブログで掲載した社員Eです。

 あのブログを上げた直後、一時は社内で面白そうと話題になったんですが一月以上期間が空いてしまい、社内から「そういえばそんなコーナーあったな(笑)」と言われるに至っております。

 なんでそもそも第一回目の時点で紹介しないんだと、ぐうの音もでない正論もありましたので、今回から早速飲食店をご紹介したいと思います。

 

今回訪れたお店は

めし処 味道園

営業時間. 11:30~14:00(ラストオーダー13:30) 19:00~02:00(ラストオーダー01:30) 
土・祝日は夜のみ営業. 定休日. 日曜日.

 googleMAPによると弊社から徒歩7分ほど。
最寄りの水前寺駅からは徒歩2分程の位置にあるお店です。

IMG_2363

11111

 何年も前からあるお店で、今年店舗を変えリニューアルされたお店になります。

 お昼時は多くの方が来られとても繁盛されております。
私も何度か足を運んだことのあるお店で私が入社した6年前からお世話になっているお店でもあります。

 そんなわけでも訪れた味道園。どんなものを頼もうか。

メニューは見てるだけでお腹がすいてきそうな料理の写真が載っております。

 

IMG_2391

 

IMG_2392


「今日は王道の…オムライスですかね」

僕はここのオムライスが好物で何度も頼んだことのある一品になります。
という事で頼んだオムライス。

 

FullSizeR2

楕円形にお皿に盛られたチキンライスが特徴的ですね。
その上にかぶさるふんわり卵の上にかかったソースとマヨネーズ、。
味はとてもおいしく、大満足です!

 

 ちなみにこのブログの本コーナーの趣旨は水前寺付近の美味しいご飯が食べれるお店を紹介するものなので

「これは!ふわふわの○○と○○が絶妙にマッチして!食べ物が運ばれた舌が喜んでッ…祝福されているみたいだ!」
・・・と解説するグルメリポーターのような饒舌に味の表現をするコーナーではないのであしからず(語彙力がないので…)

 

今回ご紹介しました水前寺駅前の定食屋 めし処【味道園】のオムライス。
他にも美味しいメニューが取り揃えております。
弊社ショールームをご見学される際、また、何か用事があり水前寺にお越しの方は是非お寄り頂ければと思います。

 

dai1kai

 

めし処 味道園

営業時間. 11:30~14:00(ラストオーダー13:30) 19:00~02:00(ラストオーダー01:30) 
土・祝日は夜のみ営業. 定休日. 日曜日.

 

 

次回はどこのお店を訪れましょうか

こうご期待!