一般住宅向けはこちら
お問い合わせ 四角形
お問い合わせはこちら

熊本のおすすめスポット

2018-10-10

 10月に入り、過ごしやすい季節になりましたね。行楽日和には遠出をされる方も多いのではないでしょうか。

ご存知の方も多いと思いますが、弊社の本社がある熊本県には、大自然がいっぱいの阿蘇というところがあります。

有名なところでは阿蘇山や黒川温泉など観光にぴったりな地域です。

 

 

 

今回はその阿蘇にあるおすすめスポットを私社員Sがご紹介いたします。

 

柴犬に触れ合いながら阿蘇の大自然も満喫することができるスポットがこの阿蘇にあります。

 

その名も「柴犬の里 高遊荘」という施設です。

 

図3

 

 

 

 

ここでは、約160頭の柴犬が飼育されており、見学やお散歩、購入も可能な施設になっています。

私は柴犬が大好きなので、既に3回ほど訪問しています♪

 

図2

 

こんな感じで大自然を柴犬と一緒に30分くらいでお散歩できるコースがあります。※有料

 

 

 

 

 

 

 

図4

 

こんなに可愛い子犬とのふれあいもできます!※有料

 

 

 

 

 

 

 

 

犬が好きで、でもなかなか犬を飼うことが難しい方ってたくさんいらっしゃるかと思いますが、

ここでは直接犬と触れ合うことができるのでそんな方におすすめの施設です!

また、ご家族やご友人で行かれても楽しい施設だと思います。

 

 

 

 

ぜひ、この秋の行楽シーズンに訪れてみてはいかがでしょうか。

この施設が気になった方は、「柴犬の里 阿蘇」で検索してみてくださいね♪