お客様よりとても嬉しい情報を頂戴いたしました!!

2021年に入ってから、もう一か月が経とうとしています。
先日、緊急事態宣言が発令され、2週間。
周りの状況が感染者数こそ減少傾向にありますが、油断はできない状況だと、マスコミなどはおっしゃっております。皆様もどう感じていらっしゃいますか?

新型コロナウイルスの予防対策として 室内の『換気』は最重要項目として挙げられておりますが、なかなか暖かくなった部屋を換気によって寒くしたくないと考えるのは一般的なことだと思いますね。

そこで、今回ご紹介したいのは、『ecowinHYBRID(エコウィンハイブリッド)』を東京都内のK様邸に導入されて一年間使用されたご感想を掲載されているブログがございましたのでご紹介させていただきます。
家を建てる際に、子供の環境を一番に考えていろいろと比較検討した結果、当社の製品をご導入した経緯がうかがえます。個人様のブログですので忖度のないご意見が、当社の製品の性能と併せて述べられております。

お客様より、このようなご意見をいただきますと、心が晴れやかになるとともに引き締まります。

▼導入された東京都内のK様のブログはコチラ
https://tabihisa.net/post-40?fbclid=IwAR1Ed7kanZflAheh1KO7yxyw3uaR55nNQV2rQ9OZVXddA6Bd6oAoO_UC5N8

これは、代理店であるStella(ステラ)様が導入していただいた個人様へ真心を持って対応していただいた結果でございます。
明朗愛和のな心持ちで取り組んだことで、お客様も安心して快適な生活が送れていることと思います。

▼代理店Stella(ステラ)様のサイトはコチラ
http://www.stella.co.jp/eco/hybrid/

これからも、お客様をはじめ、各代理店様に喜んでいただけるよう邁進してまいります。

▼当社の製品紹介はコチラ
https://ecofactory.jp/ecowin-hybrid/

▼公式ツイッターはコチラ▼
https://twitter.com/ecowinbyEF

▼公式Facebookはコチラ▼
https://www.facebook.com/ecowinecofactory

2階リビング_2 2階リビング_1 1階ホール