専門紙『新建ハウジング』の1月10日号に掲載されました。

さてこの度、工務店向けの専門紙を発行されている『新建ハウジング』にて
当社の新製品『ecowinレジスター』が「便利」「高性能」「コスパがいい」といった観点で、
家づくりに役立つアイテムとしてピックアップしていただき、ページの一部ではございますが、
掲載させていただきました。ありがとうございます。
TOTO様はじめ大手の企業様と肩を並べての掲載、それだけで我々も力が入ります。
2021年は #換気元年 と考えております。厚労省のサイトでも換気の重要性を提唱しております。
▼厚生労働省 冬場における「換気の悪い密閉空間」を改善するための換気の方法
そこで、#アフターコロナ #withコロナ の対策としてわが社の換気に特化した製品が十分に力を発揮いたします。
#おうち時間 が決して安全とも限りません。居住環境を見直す絶好のチャンスかもしれません。
医療機関が #逼迫 しているため自宅療養を余儀なくされていらっしゃる患者さんもいます。
病床がもういっぱいなのです。
営業時間を短縮し、人員を減らして対応されていたとしても換気対策をしていなければ
更に延長されてしまいます。
わが社も明朗愛和な心持ちで取り組み、皆様に真心を持って接して参ります。
お気軽にお問い合わせください。
新建ハウジング記事