一般住宅向けはこちら
お問い合わせ 四角形
お問い合わせはこちら

JIA 鹿児島地域会合同例会にてエコウィンAIRが好評でした!

2018-08-22

昨日、鹿児島県のホテル マイステイズ天文館にて、

JIA(公益社団法人 日本建築家協会)の地域会合同例会が開催されました。

 

 

その中で、ecowinの効用や、新商品のエコウィンAIRの説明をさせていただきました。

 

 

特にエコウィンAIRに関しては、高評価をいただくことができております。

 

34117796_1705412829579701_5917709075478478848_n

 

 

 

 

以下は、実際にエコウィンAIRに対して、参加者の方々からいただいたご意見です。

 

・「エアユニットはすごくいいと思います。良く発想できましたね。」

・「鹿児島は火山灰の問題から換気が難しかったが、エアユニットであれば解決ができそうだ。

  火山灰の粒子はPM2.5の粒子よりも大きいため、現行のフィルターのままでよい」

・「とてもよい商品だと思います。まずは、自宅で設置をしてみたい。」

・「外気を除湿して部屋に入れられるのが良いですね。」

・「木造住宅であればRC造と比べて開口部を設けるのは制約が少ないため設置も問題ありませんね。」

 

建築のプロである参加者の皆様からこれだけの評価をいただけたことをうれしく思います。

 

ますます注目度が上昇中のエコウィンAIR!

ご紹介ムービーや製品ページなどぜひ一度ご覧ください。

 

〇エコウィンAIRご紹介ムービー

 

 

 

 

 

エアユニット検索アイキャッチ