一般住宅向けはこちら
お問い合わせ 四角形
お問い合わせはこちら

熱中症対策! ecowinHYBRIDで梅雨の時期も快適に!

2016-06-01

ecowinHYBRIDで梅雨の時期も快適に!

春を感じる季節ですが、少しずつ暑さも増してまいりました。
5月に差し掛かると更に梅雨が近くなり、ジメジメとした蒸すような暑さになって参ります。

この時期を快適に過ごすためには空調設備が必要不可欠になってきます。
株式会社エコファクトリーでは、エコと人々の健康のため、輻射式冷暖房装置であるecowinHYBRIDを開発・製造・販売しております!

風を巻き起こさず、温度ムラのない冷房により、熱中症対策にも最適です!

●除湿効果
梅雨の時期も、最適な環境に調湿してくれます。

●温度ムラのない快適さ
輻射パネルの吸熱効果により、部屋全体をまんべんなく冷房します。
輻射パネルは床、壁、天井からも均等に熱を吸収し、より涼しく、より快適に過ごすことが出来ます。

20160426(1)

●微風運転で運用が可能
推奨としている運転方法は微風運転で、基本パネルの輻射効果をメインに冷房を行うため健康かつ快適で、非常に安全性の高い商品となっております。

その健康快適性を評価され、保育園や戸建住宅、最近ではホテルやマンションへの納入が進んでおります!

20160426(3)

梅雨の時期もecowinHYBRIDで快適にお過ごしください。

エアコンとの比較はこちらになります。
https://www.ecofactory.jp/blog100709124240.html

株式会社エコファクトリー 江尻 裕弥