祝!!特許権取得!!

2020-11-19

当社代表よりうれしい情報をいただきました。

2年前!学校教室の空気が換気不足により劣悪な環境になっている真実を知り、これを改善したい‼️と強く思い製品開発に取り組みました。
外の新鮮空気を大量に教室内に取り込み、子供達の呼吸による二酸化炭素上昇を改善して、新鮮空気に満たされた教室にする新技術を独自開発しました。

この技術は、試作段階で未だ実用化されていなかった新規性の分野があり、試作と同時に特許出願も行いました。昨年発明実用化し、製品化して既に「業務用ecowinエアー」として販売しています。

その特許証が先日当社に届きました。

マスコミなどでも『暖房時期のコロナ禍第3波』が取り上げられる昨今、タイミングよく届いた証書であり、この『コロナ禍』に立ち向かう使命感を改めて感じたところです。

明るく朗らかな心を持ち続けることが、その原点にあります。その心持ちで気づきを得て、その心持ちで、製品化、事業化を創造していくと、明るい未来が打ち開ける正に運命は自らの心持ちから発動されて、具現化されていくものです。

この技術は、コロナ禍対策技術として評価され、
現在国内全域、海外までも広く展開させて頂いています。

特許取得した製品のHPは
https://www.ecofactory.jp/ecowinair-学校用/

当社オフィシャルHP
https://www.ecofactory.jp/