瀋陽ショールームがOPEN!

20130629 2
 弊社の合弁会社ー営口微子空調有限公司が、5月にOPENした大連ショールームに続き、中国国内で有数の家庭装飾店(複数の企業のショールームを有する大規模な商業施設)「瀋陽紅星美凱龍・浑南店」内にエコウィン専用の体感ショールーム(床面積200m2)をOPEN。
 6月28日には、開店式が行われました。当日の開店式では、多くの来場者が訪れ、多くの地元テレビ局やメディア関係者も取材に訪れるなど、次世代の空調機に対して大きな注目と高い期待を寄せています。

20130629 3

 営口微子空調有限公司では「除湿型 放射冷暖房 システム」エコウィンの販売を加速するために、本ショールームの機能として体感をいただいたお客様へ、そのまま販売を可能とするショールーム機能と販売機能を両立させた機能を併せ持つショールームとなっています。インテリアのコンセプトは訪れたお客様がエコウィンを
身近にイメージが出来る様住空間をイメージした内装設計にエコウィンがレイアウトされいます。

20130629 4

 本ショールームを通して、「除湿型 放射冷暖房 システム」エコウィンの省エネ性、健康性、快適性を多くの瀋陽地域の皆様へ訴求していきます。
 私たち株式会社エコファクトリーと営口微子空調有限公司では、かけがえのないこの豊かな地球環境を守り、お客様の健康と豊かな生活を提供するために、スビードとパワーを持って、この省エネ性、健康性、快適性を持つハイブリッドサーモシステム「エコウィン」の世界普及しながら、頑張りたいと思います。

国際事業部 王 笑嫣

20130629