6月5日より、抗ウイルスエアコンフィルター【ecowinフィルター】の販売開始! メーカーテクニカルサイト開設のお知らせ

2020-05-01

【― 抗ウイルスフィルターで安全・安心な生活空間を創りたい!―】

この度、 当社株式会社エコファクトリーは、令和2年 6月5日 より、新製品 抗ウイルスフィルター【ecowinフィルター】の販売を開始いたします!

本製品は、ウイルス感染症対策ができる製品として、【皆様のご家庭や、施設の運用者にとって安全、安心な空間を創りたい】との想いで、販売を開始することとなりました。

本製品はエアコンの吸込み口に取付けることで、抗菌・抗ウイルス対策が可能となる新製品で、皆様に安全、安心な環境をご提供できる製品となります。

エアコンに取付けることで得られるメリットとして

① ecowinHYBRID、ecowinAIR の熱源エアコンのみならず
 一般のエアコンに、誰でも簡単に取り付け可能。

② 銅イオンで抗ウイルス 殺菌力によってウイルスや細菌、カビの増殖を抑制できる。

③ エアコンから送り出される空気をキレイにして室内に循環できる。

④ エアコンのメンテナンスが容易になる。

⑤ 家庭用のみならず、業務用空調機フィルターとしての活用も可能

…等、様々なメリットがあります。

特に、病院施設、介護施設、学校施設や公共の建物など人の多く集まる空間において、ウイルスの蔓延を抑制する製品として高い安全性と快適性を誇ります。
5月1日より、【ecowinフィルター】の情報を記載したメーカーテクニカルサイトを開設しておりますので、詳細は以下よりご確認ください!

ecowin メーカーテクニカルサイト
https://ecowin.jp/

 

 

フィルターページ 1

 

フィルターページ 2

フィルターぺ-ジ3