北海道建設新聞にecowinフィルターを取り上げて頂きました!

2020-11-12

コロナ禍となった初めての冬、皆様どうお過ごしですか?

これから寒くなる時期、窓を開けて『換気』はなかなか難しくないですか?

世間ではあちこちでクラスター化が発生し【コロナ第3波】到来とも取り上げられております。けれども部屋を暖かくするための手段としてエアコンは外せないですよね。

今回、北海道の代理店エコパジャパン様のご尽力により11月11日に『北海道建設新聞』にて『ecowinフィルター』がとりあげられました。その記事を掲載させていただきます。

掲載記事201111-2

社会福祉法人雄心会 養護老人ホームひのき荘(江差町)は大型の老人保健施設でして、多くの高齢者の方が利用されてます。施設の方も利用者の健康管理がこのコロナ禍で非常にご苦労されていらっしゃったことと思います。当社も導入していただいたことで少しでもお力添えできたと思っております。

当社が開発し今年の6月から販売を始めた『ecowinフィルター』が今のまさにこの時期、大活躍いたします。

『ecowinフィルター』は大型施設から個人宅まで幅広く対応できますので是非導入を検討されてはいかがでしょうか?

PDFでの記事はこちら
【北海道建設新聞 令和2年11月11日掲載】

■認定設備代理店:エコパジャパン株式会社様
https://ecopa.co.jp/company.html